検索
  • REMA WORKS

REMA卒展終了…。



前回まで紹介してきました、

「京都造形芸術大学 卒業制作展」を無事に

終えることができました。



会期は約一週間でしたが、本当に多くの方にご来場して頂く事ができました!


ご芳名帳にも沢山のコメントありがとうございます。(毎日半泣きで読んでました。宝物にします…。)



今回の作品はギリっギリまで頭を悩ませて、

実は卒展1ヶ月前になってゼロから制作しました…。


良くも悪くも、寝る間も惜しい程 時間がなくて、自分を奮い立たせる良いきっかけになったと思っています。



今回初めて、わたしは化粧で作った"REMA"とゆう人物像が作品なんだ。と言い切る事ができました。


これは自分史の中でとても大きな出来事な気がしていて、


まだ皆さんが腑に落ちるロジックには出来ないし非難もよくされましたが、これで良かったんだと思います。






グシャグシャだった教室を一人でコツコツ改造して、





後輩様のお力もお借りして、REMAとゆう魔界を完成する事が出来ました。(完成3日前くらいからワクワク ドキドキして眠れなくなった)



そして先日、魔界の現状復帰も終えて、わたしの卒業制作展は終了。





けどまだしばらくはREMA CARはそのまま走り続けます☺️☺️




お見かけしたら、優しい眼差しでなだめてくださいね〜☺️!ほな